始めましてicon_biggrin.gif

この間、ふじみ野不動産が保有しているカスヤハイツというアパートに引っ越しました。

2Kで広々としていて駅からは徒歩15分ほどなのにお値段はなんと45000円です!!

近くにはスーパーやコンビにもあります!!

お勧めなので皆さん、カスヤハイツに引っ越しましょうicon_biggrin.gif

 

こんにちはemoji200.gif

最近気温が下がり、秋だな~という気温になってきましたが、

その中、埼玉よりもっともっと寒い青森に行って来ました。

車で行ったのですが、夜中の気温は2度。。その中5時間睡眠しました。

起きたら口と手足の先が真っ青…。驚きました。

しかし、運転が大好きな私にとって往復1300kmは最高でしたb07.gif

 

 

 

 

 

これは十和田湖で撮った星空です!!

iphoneでこんなにも多くの星が写りました。

肉眼で見る星空はこの何100倍もきれいでした…。

夜の山道は本当に怖いですが、是非一度訪れてみて下さいemoji8.gif

 

 

 

みなさんごきげんよう。

昨日から夏の天気に戻りましたね。

2週間ほど雨が続いたせいで洗濯物は部屋干しになり、夏らしい遊びができなくて悲しかったです。naku02.gif

ようやく天気が回復したので嬉しいです!!

先日、いつも使っているコンビニがリニューアルオープンするために閉店セールを開催していました。

全商品値引きされている中、私が真っ先に購入したのは栄養ドリンクです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

キャベジンとヘパリーゼを大人買いしましたicon_redface.gif

最近食事を一日一食に控えているため、朝目が覚めても体がだるくて起き上がるまでにボーっとして1時間ほどかかります、、。

ダイエットをしているとき、私は昔からビタミンC系の栄養ドリンクよりもヘパリーゼなど内臓系の栄養ドリンクを飲むと元気になりますhatena03.gif

ダイエットをすると臓器に負担がかかるようですicon_sad.gif

栄養ドリンクに頼ってばかりも良くないと思うので、緑黄色野菜をしっかりとって健康的な体を目指します!!

みなさんごきげんよう。

先日美容院で髪を染めまして、いつもと違うヘアカラーにしました。

最近流行のイルミナカラーというものに挑戦しましたよ!

イルミナカラーはヘアカラーによる髪へのダメージを普通のカラーより40パーセント軽減できる優秀なカラーなんです!

さらに!!普通のカラーより髪の表面が艶々してきれいに見えます!happy0065.gif

私の髪は太くて硬いのですが、イルミナカラーで染めたら髪がすごく柔らかくなりました!!

こんなに髪が柔らかくなるのかと驚きましたshine.gif

明るい色に染めると透明感が際立つそうですよ!

私は暗い色にしたので透明感は実感できませんでしたが、艶感と柔らかい髪

が気に入りました!!

もう普通のヘアカラーで染めようと思えなくなりましたicon_redface.gif

本当にお勧めです!

 

私が行ったのは川越のUNIONという所で、

川越駅から近いので仕事終わりに行けて便利でした!!

 

こんにちはicon_arrowd.gif

最近たべたおいしいものをのせますshine.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かきの盛り合わせikari04.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛つけめんikari04.gif

 

あと、由比ガ浜にいってきましたbody_stretch.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラゲにさされましたheartbreake.gif

皆様もクラゲには、気をつけてくださいsweat01.gif

みなさんごきげんよう。

最近は涼しく感じる日が多いですね。

過ごしやすい気温が続いてくれるので夏バテになることもなく元気ですlove0079.gif

私は暑さが苦手で、夏は暑いので遠出はしたくないのですが、

以前から友人と計画していたホテルビュッフェのために東京の品川まで出向きました!

グランドプリンスホテル新高輪の「スロープサイドダイナー ザクロ」の平日3時間大人1人4千円のコースを予約しました。

 

 

 

 

 

 

外観と内装が素敵で、そこにいるだけで非現実感を味わえて幸せでした!!

 

 

 

 

 

 

 

料理は50種類で、時間は3時間あるのでのんびりと楽しめましたcrown04.gif

デザートは見てるだけで十分満足なくらい見た目がきれいでした。

全ての料理が美味しくて、大満足でした!!

個人的に気に入ったものは鉄板焼きのホタテでした!!

友人が帰り際に家族と一緒にまた来たいと話していました。

自分も家族に美味しいものを食べさせてあげたいなと幸せな気持ちになれました。

みなさんごきげんよう。

もう八月になりますね!!冷房で体調を崩していませんか?

夏は冷房で体が冷えるので、毎日湯船にゆっくり浸かって体を温めることが大事ですよicon_smile.gif

先日バスで川越の氷川神社の前を通ったんですが、入り口に風鈴が涼しげに飾られていました。

目的地は埼玉医大でしたが、きれいな風鈴に惹かれて思わず勢いで途中下車をしました!

その日は平日の昼過ぎで、浴衣を着た若い女性とカップル、外国人観光客で賑わっていました。

風鈴は神社の各所に飾られていて、みんな写真を撮って夏の雰囲気を楽しんでいました。

 

 

 

 

 

 

 

夜に行くとライトアップされて昼とは違う雰囲気を味わえるということなので、今度は夜浴衣を着て行きたいと思います。

 

こんにちは

うんこ漢字ドリルってご存知ですか? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構、お店でとりあげられていてずっとほしかったので

興味本位で買いましたb_body_jump.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身は、こんな漢字です!

文は、全てうんこがはいっていますga-n03.gif

ちょっとむりやりなんじゃないのってすこし思いますが

おもしろいのでオッケイでーすheart.gif

 

 

 

 

 

先日、神奈川県の夜景で有名な湘南平に行ってきましたlove0079.gif

平日の夜だったので道が空いていました!

川越から一時間半ほどで目的地の湘南平に到着できました!!

夜のドライブは非日常感があって気分が良かったです。

丘からみた夜景はとてもきれいでした。

遠くに海と船が見えていて、埼玉では見ることができない景色だなと思いながら日常を忘れて見とれてしまいました。

 

せっかく神奈川まで行ったので、潮風も味わいたいなということになりました。

海沿いを通って潮風を浴びながら夜の真っ暗な海を眺めてから帰りましたicon_arrowd.gif

いい思い出になりました。

先日、蒙古タンメンで有名な中本にいってきましたup.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、半ラーメンとマーボー豆腐、ゴハンのセットのレディースセットemoji8.gif

ラーメンは、選べて私は北極ラーメンにしましたw01.gif

 

喋れなくなるくらい辛くて、帰りは鼻水ダラッダラでかえりましたheart.gif

先日、母と木曽路のランチにいってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タコのお刺身heart.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すきやきheart.gif

 

美味しかったですheart.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、日高市にある加藤牧場へいきました。

まず牛さんの観察をしました。久しぶりに大きな動物を見たので少し怖かったですga-n03.gif

なんというか、目がギラギラしていました。

牛はこんなに迫力があったのかと驚きました。

 

 

 

 

 

 

次に食事をしました。

牧場内にカフェレストランがあるのですが、そこのチーズ料理がすごく美味しかったです!!

チーズ丼とチーズの盛り合わせ、チーズケーキ、牛乳を頂きましたicon_razz.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

お手ごろな価格で濃厚なチーズが食べれるのでおすすめです!!

カフェレストランで食事をした後はアイスクリームも食べてしまいました、贅沢ですparty0012.gif

また食べに行きたいですb07.gif

 

 

 

 

お休みの日に、新宿にランチ行ってきました~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガパオライスとトムヤムヌードルですb07.gif

大好きなパクチーもはいっていましたparty0012.gif

友人が鶴ヶ島で定食屋を出したそうで、先日いってきましたb_body_jump.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶴ヶ島駅から5分くらいのお店です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和風ハンバーグshine.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジのお刺身shine.gif

美味しかったですb07.gif

 

5月14日は、母の日だったので、母にケーキお花を..

4月に小学校に入学した息子のお祝いが未だだったので

プレートを2個つけてもらいましたw01.gif                                                                         

2人とも喜んでくれましたlove0079.gif

 

1 / 1012345...最後 »